EV News

トム・クルーズがアバルトで駆ける! 映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』とEV「ABARTH 500e」のコラボレイトキャンペーン実施!

 映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』[7月21日(金)より日本全国公開]に伝説的な「FIAT 500ABARTH」が登場するアバルト。同ブランドは、初EVの「ABARTH 500e」今秋国内発表に向けて、7月20日(木)より3つのティザーキャンペーンを実施します。

① 映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』シネマ広告放映
7月21日(金)~ 8月3日(木)、全国24か所の劇場にて、ABARTH 500eと『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のコラボレーションにより実現した特別な映像が、上映前に放映されます。

② 新宿歌舞伎町タワーステージに、日本初、ABARTH 500eを展示
7月22日(土)~ 7月23日(日)、新宿歌舞伎町タワー前のステージ上にABARTH 500eと FIAT 500eを展示。ABARTH 500eの国内初展示となります。
なお、7月22日(土)に、新宿歌舞伎町タワービジョンにて、ABARTH 500eと『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のコラボレーション動画が放映されます。

展示車両:
・ ABARTH 500e (アシッド グリーン)
・ FIAT 500e (オーシャン グリーン)

コラボレーション動画放映時間: 7月22日(土)12:00~18:00

https://youtu.be/XAvI_en0c30
映映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』と「ABARTH 500e」のコラボレーション動画『ミッション・ポッシブル』

③      Mission Possibleキャンペーン
特設サイト(https://www.abarth.jp/cp/500e/)アンケート回答者から抽選で、合計10組20名に映画鑑賞チケットをプレゼントします。

詳細は、キャンペーンサイトを確認ください。

URL:https://www.abarth.jp/cp/500e/

ABARTH 500e
ABARTH 500e

映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のローマ・プレミアにアバルトが登場

  アバルトの世界と映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』は、2023年6月19日にローマの美しい風景の中でのプレミアを開催し話題を呼びました。

 

1
2
3
4
5
6
7)
8
9
10
11
12
13
14
Abarth_500eMI-PPL
previous arrow
next arrow
1
2
3
4
5
6
7)
8
9
10
11
12
13
14
Abarth_500eMI-PPL
previous arrow
next arrow

トム・クルーズも登場した映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』のプレミア

 このプレミアでは、映画のクライマックス・シーンのひとつであるロマンチックなスペイン広場に登場する1960年代の伝説的な「FIAT 500ABARTH」と、シャープなデザインが魅力的なBEVモデルである「ABARTH 500e」が、客席に続くレッドカーペットの前に展示されました。

 映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1』とEVの「ABARTH 500e」との共通した価値観は、動画『ミッション・ポッシブル』(Mission Possible)の中で詳しく語られます。

 「ABARTH 500e」の発売は、エキサイティングで、エモーショナルで、運転が楽しい電動アバルト自体が、まさにミッション・ポッシブルであることを示すものです。ローマの雑然とした通りを駆け抜け、1960年代のオリジナル・モデルが新しい電動モデルに変身し、純粋な「ミッション:普通のクルマから “特別なパフォーマンス “を引き出す」というブランドの姿勢を、純粋な “ミッション:インポッシブル・スタイル “で表現し、電動ABARTH がいかにエキサイティングでパワフルであるかを示しています。

メールマガジン登録

EV Cafeでは、EVの世界の最新ニュースをはじめ さまざまなEVライフを豊かにする情報をお届けします。
ご登録いただいた情報は、メールマガジン配信のほか、『EV Cafe』のサービス向上やプロモーション活動などに使い、その他の利用は行いません。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
PAGE TOP